S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

今見てるの何人?:
今までついた足跡



このサイトについて 

ここは「IDEA FACTORY」提供のインターネットゲーム「KINGDOM of CHAOS」の世界に住む、僕ことルーナエが綴る雑記兼世界情勢記録帳です。
KOCの世界をご存知ない方が来られても、全然面白くない場所だと思いますので、来た道をまっすぐ引き返す事をお奨めいたします。
サイト内にある画像や文章の無断持ち出し、転載などはご遠慮くださいませ

KOCサイトに限りましてはリンクはお気軽ににどうぞ。
ただし、メセやチャット、KOC内伝言等で当サイトのアドレスを貼り付ける行為はお控えください


勢力色分け地図(2012/07/03更新)は■こちら■
勢力、同盟まとめ情報(2012/07/03更新)は■こちら■

フォームは折込へ
▼... Read more ≫

保守 

あとでけす

僕(ルーナエ)に連絡したい方へ 

何かご用の方はこちらから用件を送信してください

お疲れ様でした 

最後のほうは身動きがとれなくて、あまり会議室を見ることができなかったけど。

皆ありがとうございました。
かけられた暖かい言葉の数々に思わず目頭が熱くなりました。

5年間、カーシャの国王としてやってこれてよかった。
皆といっしょに過ごせてよかった

この思い出はかけがえのない宝物です
本当に楽しかったなぁ…
▼... Read more ≫
| HOME | NEXT

